曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

黒豊作&レベリング進行状況

デイリー探索のレベル上限が61以上が解禁され、中遺跡で得られる報酬が非常に良くなっている。

大体はオーブ3個セットなのだが、最高レベル近くになると光や天が出るようになり、ハズレのオーブでも光や天が3つ出てくれるのは結構ありがたい。

運が良ければ金英雄・さらには何と黒英雄までも出てくるようになっているようだ。金英雄も韋駄天やニュクスが出れば普通に嬉しいし、サポカとしての使い勝手が良いので基本いくらあっても困らない(まぁ使わないで溜めすぎるのも問題だが)

小遺跡から手に入るGもついにその額が1万を超えてしまった。これが3つ分なので、1回で何と3万Gも手に入るように。ここまで来ると軍資金稼ぎとしては十分な金額になってくることだろう。

今回の迷路マップにて4か所中なんと全て黒英雄が出た。その中には通常ガチャでは引くことが出来ない期間限定の特英雄も。柳生十兵衛も以前探索で引き当てたので、運が良ければ出るかも?もしかしたらエボナとかも出るようになるかな?

 

今回のデイリーのゴール報酬から王者チケまで出た。他にも魂が5個セットで出ることもあったりと当たりは大分豪華になってきている模様。

 

ここまで来てようやく参加する甲斐のある報酬になってきたかもしれない。尤も今の仕様ではここまでたどり着くのも生半可なことではないのだが・・

 

 

経験値ブーストキャンペ―ン期間を存分に活用し、多くの英雄達のレベル上げを進めることが出来た。あとはスキルさえ整えば問題なく実戦投入出来る。

防衛用。本格的に運用するならシェヘラザードのスキル編成の見直しが必須。しかし彼女は出自が美女なのに対して姉の方は神話。一部の出自連動スキルとの食い合わせの悪さは少々残念なところ。

どこで運用すべきか悩ましいはっきり言うと微妙な方。せめて戦前損失だったら破壊要員として運用しても良かったが・・

 

上の2名は正直言うと共に微妙な域を出ないが、せっかく引けたのだからとりあえず育成だけはしておいた感じ。

 

他はブースト期間終了したものの引き続きレベリングを続けていく。もしかしたら最後にもう1回くらい来るかもしれないし。

とりあえず現在はこんな感じ。陣形のレベル上げをサボっていたので、行動力消化の為にアナスタ嬢・ソロモン・カラミティ姉貴の3名は輪廻5を目指すことにした。チョイスは無論陣形がレベリングしやすい&長く運用したいと思った人から。アナスタ嬢はちょっと微妙か?

ヴリトラは正直使用するのは少々躊躇われる性能ではあるものの、それよりもさらに凶悪なガウェイン卿が実装されてしまったので、容赦ない相手は遠慮なく運用していくつもり。何だかんだで経験値増系スキル持ちはいるといないとではレベリング効率が大分違う。紀貫之が出たのは本当に奇跡的だったと感じてる。

 

陣形レベル上げをサボっていたので、付き添いでレベリング。これなら光武帝も輪廻5目指しても良かったかな?