まずは今シーズン(もう前シーズンかな)お疲れ様でした。今期は休日が挟んだ関係か、メンテ期間がいつもより一日長い三日間となっている。

今春とは思えないくらい冷え込んでるんですが… それと花粉がイヤン。先手で耳鼻科行かなきゃ。

今期も赤時空が見事優勝。今回の優勝は各連合員の方々の活躍は無論、特にあるお方の力と判断力無くしては成し得ないものだったと思います。

次回の6英雄はこの6名が選抜された。
…って、どうも見覚えのある名前ばかりだと思えば全員既存英雄の焼き直しじゃないの!そろそろ本格的に新英雄のネタ不足が深刻化してきてるんだろうか。

左上=孫権・左下=武田信玄・真ん中左=ミネルヴァ・真ん中右=ヘスティア・右下=ナポレオン・右上=サラディン
上記で間違いないだろうか。皆既存英雄達だが、来期は果たして何人我が家に加入してくれるのだろうか?

ところであなたとはいつになったら直接対決出来るようになるのでしょう?何だか新英雄として実装されないかちょっと不安(期待?)だって、最近の運営の白英雄見ているとネタ切れ感が半端ないんですもの。