時空戦お疲れ様でした。 土曜日はタイトルの通り、気分転換(気晴らし?)で温泉へ行ってた為に自本営に防衛置いてほぼ放置状態でした。大本営の方に送った方が良かったかな?とも思いましたが、今回大本営の方は特に大きな攻撃を受けることもなかったみたい…
時空戦お疲れ様でした。 兵も集まってきたので防衛隊を置いていたものの、2回ほど出し抜かれて陥落するというパッとしない結果となってしまった。3回目でやっと防衛隊置いて対峙することが出来たまでは良かったものの、一回目で一軍があっさりと全員負傷す…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。