曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウリエルガチャと限定3回ガチャキャンペーン

兵の再教育に追われていて、最高グレードの兵を揃えるのはもうしばらくかかりそうだ。最近は経験値ブーストキャンペーンにかまけ過ぎてしまい、前回の時空戦はほぼサボり気味になってしまった。黒や藍相手の時は遠慮なく主要の英雄達を使って戦えるようにす…

特別探索成果

韋駄天が出る特別探索ももうすぐ終わり。今回はW19-21の方もそれなりに英雄が揃ってきたおかげで、そちらも上級を回せるようになった。 今回は上級のみでなぜか最終マップと一歩前のマップの小遺跡で韋駄天がたまに出るようになっていたため、全て回す…

二喬の姉ガチャ

特別探索開催中。しかし4マップで韋駄天0。前回みたいに1だったり最悪一人も出なかったら本当に怒るよ?(ぉ さて、今週の新英雄追加キャンペーン。今回もまた既存の英雄の白英雄化で、三国志で有名な喬姉妹の姉「大喬」。これは妹が白英雄化するのも近い…

(もう終わったが)ニュートンガチャ

色々あってバタバタしていたせいで、ブログも放置の頻度が明らかに増えてきている。これはそろそろ長期間放置に入るのも時間の問題になりそう・・それでも以前よりリアルも精神状態も少しずつ落ち着いてきていて、少なくとも夏の頃よりは大分マシになってき…

伊東一刀斎ガチャ&スキル上げ状況

兵研究もようやく最上級に入れるところまで来た。兵研究完了と兵雇用のための資源が整うまではむやみな対人戦は出来ない。兵だって安くないから少なくともあと1月か半月までは自己防衛や攻めの参加は控えることになりそう。 今期最初の新白英雄追加キャンペ…