曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなでセットと限定1日3回召喚

みんなでセット召喚期間中にさらに限定1日3回召喚まで開催した運営。よっぽど課金させたいという思惑があるのではと思ってしまうペース。 しかし、今回のみんなでセット召喚は全体的に白のラインナップがイマイチ&型落ちレベルのものも少なくない印象が強…

黒豊作&レベリング進行状況

デイリー探索のレベル上限が61以上が解禁され、中遺跡で得られる報酬が非常に良くなっている。 大体はオーブ3個セットなのだが、最高レベル近くになると光や天が出るようになり、ハズレのオーブでも光や天が3つ出てくれるのは結構ありがたい。 運が良け…

特別探索成果&ガウェイン卿ガチャ

時空戦お疲れ様でした。 せっかくの対人ポイントキャンペーンだったが、残念ながら今回は対人戦に参加出来る機会がなかったため、ほぼ空気で終わった。対人戦には参加出来ない分、経験値キャンペーン期間を活かして英雄育成の方に割くことにした。 今回の特…

板額御前ガチャ

時空戦お疲れ様でした。 紫に負けず劣らずの強さを誇る黒。初っ端から連合員揃えて多数での攻めを展開してきて、一度は応戦してみようと思ったものの、4人以上が揃ってきたのを見て降参することに。黒の方達には申し訳ないと思いつつもその時は外出先からの…

本営明け渡し

時空同盟戦お疲れ様でした。藍の方達と一緒に戦えたのは嬉しかったのだが、対戦相手がまたも紫だった。それに次ぐ黒との同盟相手ではやはりそう上手く行かないというもの。 相変わらずの展開で1日目から大きくリードを広げ、そのまま2日目も何の進展もなく…

可児才蔵ガチャ&ブログ更新停滞期

ここのところブログの更新頻度が目に見えて落ちているのが自分でもはっきりと分かるようになってきて、このまま放置の状態が続くと以降もずっと放置の状態が長引いてしまう。 気が向いた時且つ書く気力がある時に書くマイペース更新で書いているものの、覇王…