曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

特別探索結果

今回一定確率で手に入るカードはシヴァ。合成することで専用スキル「大破壊の槌」を付けられる。破壊力が最大13.5%上昇なのだが、破壊系スキル自体微妙な存在だと思うからありがたみは薄いかも・・暗黒本営や四天王戦に使ってみる?

 

そして結果。W19-20は帰宅後消化するつもりが思いっきり忘れてしまい、3,4マップ残して終了。ちょっと勿体なかったな(笑)

 

特別探索上級完走成果(鉄カードはカット

・聖なる王錫(杖)

・黄金の胸甲(鎧)

八尺瓊勾玉(飾)

・ウィガール(鎧)

ガラハドの盾(盾)

・兵士数+100UPカード×2

・特金券

・波動キャノン(銃)

・褒賞チケット×2

・金カード

・シヴァ×4

 

鉄カードこそ少なかったものの、ゴール付近とゴール報酬が褒章チケットという割に合わない結果となってしまった。ゴール報酬くらい覚醒・輪廻・リフチケ3枚の3択くらいにしてくれてもいいのでは・・・

 

 

話し変わって、手つかずの白英雄が多数増えてきた。そろそろ経験値ブーストとサポカ合成確率UPキャンペーンが来てほしいところ。即戦力にするならカード使えばいいと言えばそうなのだが、余らすほどたくさん手に入るものでもないので、よほど早く使いたい白以外は未だに輪廻2以上にしてから使ってる。

 

実はいくらか引いてしまっていたみんなでセット召喚。シクレは結構豪華なものが出てくれた。コストUP無しでソロ連組む時に運用するために攻撃向けに育成予定。特に黄月英三国志だし、最近引いた張飛三国志強化スキル持ちの関銀屏と相性ぴったり。

今のみんなでセットはハズレでも経験値カードも付いてくれるので、陣形スキルを持たない低コスト黒(シクレ)英雄の育成が捗るのはありがたい所。