曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

鉄〇ズなんて大きらi(ry

特別探索を終えた。今回はあの韋駄天が報酬として手に入るということでとても期待してウキウキな気分で回してたのだが・・・・

 

上級特別探索結果(18マップ全制覇)

鉄英雄×10(!)

ソロモンの指輪

波動キャノン

ヌァダの義手

金英雄×4

特別金券

天のオーブ

兵士数+100UPカード

リフレッシュチケット3枚セット

褒賞チケット

韋駄天×1(!!)

 

・・・・・・

 

もう溜め息しか出ない。たった一枚ってあんまりじゃない?それだけならまだしも、ここでも鉄カードが執拗なまでに邪魔して貴重な報酬枠を奪っていったことが本当に嫌になりそう(あまりにも気分悪くて鉄7連続目で出たミケランジェロを破棄したのは内緒

特金&課金ガチャ両面で邪魔して、さらに探索の邪魔までしてくるとか元々嫌いな鉄カードが余計嫌いになってしまいそうです・・

報酬面で言ったら最悪別ワールドで行った中級の方がマシじゃないかと思えるくらい酷かったと思う。

ゴール報酬の褒賞チケだったし、それで引いて出たのが1000Gとかオーブ単品・通常紋章(バランスが出ると最悪)ばかりだとウンザリすること間違いなし(出たのは王者の魂だった)

 

韋駄天が一枚でも出ただけありがたいと思えと思ったり、当たりらしい当たりとしてリフチケ3枚と兵士数UPが出たのは良しと思うべきなのかもしれないが、今回はそうも行きそうにない。鉄カードが出過ぎた。

 

・・2枚くらいは確定で出る場所用意してください・・ダメですか?たった1枚で半分以上鉄だなんて悔しくて溜まりません・・・