曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

今シーズン最後の時空戦

最近育成ばかりで時空戦に援軍お送りしてなかったり、連合戦に参加出来ていなかったりしていたことも多かったものの、仮にもこれがシーズン最後の決戦なので育成はガクキ辺りのみに一旦絞ってリーダー本営に援軍をお送りしておくことに。 

f:id:biomusae:20210310002530j:plain

イケメンサンタに女神・そして花白娘のスキル重複効果で順調にレベル上げは進んできてたと思う。早ければ来期の前半辺りには実戦に出せると思う。

 

このワールドでは戦力の足しになるかどうかかなり怪しい身ではあるものの、少しでも大本営の防衛のお役に立てることが出来れば幸い。

 

とにかく使える英雄は育成しておくに越したことはない。同時に経験値UPキャンペーンの開催が増えていく可能性を見越して輪廻4以上の英雄達を少しずつ増やしていく予定。そして各輪廻5のステカン(MAX5800)の各省の司令官達を計9人用意することが目標になってくることと思う(輪廻カードないから途方もなく時間かかる・・)

 

f:id:biomusae:20210310003645j:plain

我が家の防衛の要となるS10トキママに暗黒街帝王は輪廻4以上目指してレベリング中(輪廻5はカード使用予定)S13の義経がいればトキママのスキル効果も倍化するから欲しい所なんだけれど・・・

 

f:id:biomusae:20210310004138j:plain

とりあえず阿弖流為をレベリング。正直天才か武性のどちらを極振りにするか凄く悩ましい。