曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

新シーズン開始前&育成完了英雄

明日から時空覇王伝が再開。正直どうしていこうかまだ決めてないが、次も英雄達の育成メインにはなってくると思う。

 

とりあえず育成完了で実戦に出せるところまで来た人達

f:id:biomusae:20200917002004j:plain

防衛用。このタイプには珍しい前衛S。

f:id:biomusae:20200917002200j:plain

こちらは攻撃向け。チンギスハン初期は昔引き当てたが、売ってしまった

f:id:biomusae:20200917003130j:plain

兵損失軽減効果が実は強力。前期で一時注目されていた黒英雄。

f:id:biomusae:20200917002440j:plain

ユニークが防衛・制覇戦2回目以降でも大活躍

f:id:biomusae:20200917002304j:plain

主要英雄。やはりこのイラストレーターが描かれる英雄はとてもカッコイイ

f:id:biomusae:20200917002706j:plain

移動スキルがないので、本営・連合攻め向けか?

f:id:biomusae:20200917002800j:plain

ユニークの関係で前線にどんどん出していくのが良さそう

f:id:biomusae:20200917002912j:plain

実はかなり有用なユニーク。敵側の無力スキル対策が課題になるか。

 

この辺はまだ最近の強スキルと比べると有情な方だと思うので、心置きなくどんどん前線に出していっても良さそう。