曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

育成途中の英雄達

レベル上げもそうだが、スキルのレベル上げがGかかり過ぎてそのうち破産するんじゃないかと不安になる。

現仕様だとUIの使い勝手が悪いし、15まで上げるのに時間ばかりかかって途中で放置してしまうことが多々(失敗10連~最悪20連なんてザラ)

 

f:id:biomusae:20200917004407j:plain

順調に育成中。防衛時の美女達のおもてなしを逆に虜に出来る。

f:id:biomusae:20200917004621j:plain

ずっと欲しいと思ってた方。防衛でも良かったがあえて攻撃向けにした。

f:id:biomusae:20200917004729j:plain

ずっと欲しいと思ってた方その2。攻撃力上昇は個人なんだろうか?

f:id:biomusae:20200917004904j:plain

反則すれすれじゃないかと思わずにはいられない4天王英雄の一人

f:id:biomusae:20200917004950j:plain

輪廻カードなしで3まで行く予定。王異をより凶悪にしたような性能。

f:id:biomusae:20200917005127j:plain

帰蝶は旋律と重複発動可の模様。天才極振り型でも良かったか・・

f:id:biomusae:20200917005409j:plain

欲しかった人その3。インフレ化した今ではさすがに見劣りしがちでもカッコイイから使いたい

f:id:biomusae:20200917005526j:plain

スキル追加が悩ましい。防衛向けだが、場合によっては攻撃にも使っても良さそう

f:id:biomusae:20200917005628j:plain

防衛用決定。相手が無効化回避を揃えていなければ脅威と成り得るか?

 

黒スキル付けたいが、素材カードがない上にそもそもあっても成功率低くてそうそう付けられたものじゃない。