曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

いにしえガチャ最終日


本日いにしえガチャ&ひきこもりガチャの最終日。そして案の定また新英雄ガチャキャンペーンが来た。そんな毎週来られてもそうそう課金出来ませんって・・(汗

f:id:biomusae:20200901001919j:plain

最後くらいそれなりなもの引かせて欲しいな~と思いつついざ。

 

一枚目

 

 

f:id:biomusae:20200901002106j:plain

うーん・・サポカ行き

 2枚目

f:id:biomusae:20200901002224j:plain

今では大変貴重な「太陽と月」の素材カード

3枚目 

これが最後のチャンス!!

f:id:biomusae:20200901002441j:plain

これまた大変貴重な「欧州無双」の素材

 

残念ながらホワイトカードは最後まで出なかったものの、最後は非常に強力な黒スキル「太陽と月」・「欧州無双」の素材になる二人が出たのでまぁ想像よりは悪くない結果となった。

尤も、付く可能性があるというだけで(しかも低確率&失敗率の方が圧倒的に高い)合成に失敗すればその時点でこの二つも無と帰ってしまうのだが・・

 

アグリッパはもう残念ながらサポカ直行。

 

それにしても次のガチャで引ける白英雄はデフォで輪廻3!これが引けたら最初のレベル上げとスキル追加で即戦力になるが・・まぁ当たらないかもね。