曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

シーズン21終了

エンドロール来ないな・・と思ってたらちゃんと配信はされてたみたい。

以下「いじわる魔女の猫」様ブログよりリンクが貼られているので、そちらから閲覧出来ます。 ※リンクを貼らせて頂きました。

https://haoden-cat.hatenablog.com/entry/2023/03/13/130000

W1-18で勝利したのはゼノビア率いる赤時空。少人数ながら歴戦の強者達が集う強連合の圧倒的な強さと活躍で圧勝。実は自身もそこに所属してました。尤も私自身は他の連合員の方達には遠く及ばない戦力で、ほぼ連合員の方達のご厚意で在籍させて頂いてる身でした。

それにしても背景の色彩のせいか、何だかちょっと怖い絵に見えてしまった。ほら、よくあるじゃない?美人絵だけど、呪われている怖い絵みたいなの。その他ではw19-21がウィリアムテル・他2ワールドが孫策という結果になった。ジャンヌダルク(黒時空)が優勝しなかったのは意外。

え?次は全員男?

やらないか?

・・・・冗談はさておき

これが次回の6英雄達。孫策は誤植で正しくは「ハトシェプスト」

左から「孔子」・「徳川家康」・「ゼウス」・「ジェロニモ」・「リチャード一世」・そして「ハトシェプスト」とだと思う。今まで男性4・女性2の割合だったのに、今回は女性英雄は「ハトシェプスト」ただ一人。それにしても何とも濃い人達が揃ったものである。何だかFF4の「伝説のパーティー」を思い出す(笑)

 

いよいよ明日がシーズン開始日。果たして今シーズンは何人迎え入れることが出来るだろうか?