曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

狂気の独裁者出現

f:id:biomusae:20220403225740j:plain

平清盛ガチャ10連を一回引いたら出て来てしまった今期で最強の呼び名も高いローマ3代皇帝カリギュラ。私の予想では今期一度も出てこなさそうだな・・と思っていたのだけれど、意外なほどあっさり出てきてくれた。

 

本当は平清盛が出たらもっと良かったんだけれど、まぁこっちはこっちで相当強いから良しとする。

 

強攻消して防御用スキル付けて攻守両用にしてもいいけれど、とりあえずオーソドックスにスキル付けてみた天空付けるのに5回失敗したのは内緒

それにしてもこの「狂気の独裁」って多分ブリュン嬢のスキル効果乗るんだろうけれど、暴走時もやっぱり乗ったりするんだろうか?何か運営がひっそり暴走したら強化スキル系効果は乗らないように調整されてたりしないか気になる・・だっていくら1/3とはいえ最大420(しかも全軍1発動制限無し)はやっぱり行き過ぎな気もする。まさに狂気。

 

育成にしばらく時間がかかるので(平時戦でレベリング予定)実際に運用出来るようになるのはまだまだ先になる。