曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

英雄育成 実戦投入可能段階

仲間が増えてきて賑やかにはなってきたものの育成にかかる手間は半端なく、新英雄達はまだ実戦に出せる段階まで来ているキャラは少ない。

 

育成完了済みの輪廻3勢(攻撃向け)

f:id:biomusae:20200820001553j:plain

覚醒した信長公と共に猛威を振るう(かもしれない

f:id:biomusae:20200820001522j:plain

 

f:id:biomusae:20200820001305j:plain

f:id:biomusae:20200820001641j:plain

機甲兵封殺は微妙か・・?

f:id:biomusae:20200820001729j:plain

スサノ兄貴と並ぶ主要英雄候補。鉤行と山川越え速度UPは対人&暗黒共に超便利

続いて防衛向け

f:id:biomusae:20200820002218j:plain

スキルの関係で必然的に防衛へ。水滸の守りは苦労の割に合って・・る?

f:id:biomusae:20200820002322j:plain

運よく着いた太陽と月も兼ね備えた防衛の主要。あえて攻撃でも使えるかも・・?

f:id:biomusae:20200820002415j:plain

江戸城持ってるが・・そもそもレベル上げ自体が極めて困難(レベルUPカード出し渋りすぎ

 

育成は少しずつ進んでいるものの、編成に悩んでいるうちに結局軍登録が済んでない・私自身対人戦が苦手なのもあり、せっかくの強い英雄達を活かしきれていないのは自分的にも勿体無い感をいつも感じてる。つい色んな英雄使いたくなってしまってそうこうしているうちに編成だけでやたら時間かかってしまう。

 

活躍させる場面ちゃんと見極めて使ってあげないとね。