曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

2020-08-20から1日間の記事一覧

時空を超えた戦場に舞う美女集団

白美女が揃ってきたので編成してみた。 実は一人だけ非美女がいる 最初は秦良玉を総大将にしたかったのだが、何分前衛S持ちが少ないので配置相性の関係で急遽「あっき」を持つ楊貴妃に変更。 前衛Sの美女には他に「楠本高子」・「後シーズンアンドロメダ」・…

英雄育成 実戦投入直前or仕上げ段階組

何だかんだで今期は全体的に新英雄及び白英雄に恵まれたシーズンになったと思う。そのおかげで結構色々引かせて頂いてたりする。 その分育成も今まで以上に滞り始めていて、新規で引いた英雄は実際に実戦で使えるようになるまでしばらく時間がかかってしまう…

当たりを引けそうな予感→本当に当たりが引けてしまった日

今登場している新英雄「直江兼続」ガチャキャンペーン(最近戦国出身が多い気がする)https://www.haoden.jp/20200817_card.html すでに「みんなでセット召喚」で惨事を味わっていた&道三ガチャで尽く不発(鉄9・金1ばかり)してウンザリしていたのもあり…

英雄育成 実戦投入可能段階

仲間が増えてきて賑やかにはなってきたものの育成にかかる手間は半端なく、新英雄達はまだ実戦に出せる段階まで来ているキャラは少ない。 育成完了済みの輪廻3勢(攻撃向け) 覚醒した信長公と共に猛威を振るう(かもしれない 機甲兵封殺は微妙か・・? ス…