曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

初書き込み

 とりあえず新たにブログを作成&初めてみることにした。紹介文にもある通り、いつ三日坊主で途中放置してしまうかもしれない。

 

ツイッターだと所詮呟き故長文をダラダラと書き込もうとすると何度もツイート投稿してしまうし、フォロワーさんの方達のTL観覧の妨げ・書き込み内容によって不快感を与えてしまわないようにと長文になるような内容の時はこちらを利用することにする。

 

今プレイしているゲームの雑記・日記・攻略、たまにその他日常も書き込むこともあるかもしれない。でも大体はゲーム中心になってしまうことと思う。

 

気が変わらないことを祈りつつボチボチやっていこうと思います。