曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

特別探索結果

今回の特別探索は「回避上等」の素材となる児雷也が出る内容だった。

正直なところ肝心の「回避上等」は無効化回避が充実しつつある近況ではあまりありがたみを感じない印象。無効化スキル持ちでなければ当然効果は発揮されないし、先述のように無効化回避系スキルも増えてきている今では無効化系スキルの使用率も大分下がってきていることと思うし(主にw1-18)

まぁ貴重な黒スキル素材であることは確かなので、本命の黒スキル移植時の成功率を少しでも上げる用途で使うのが良さげ。

 

というわけで成果は以下の通り(太文字は当たり)

w1-18

児雷也×13

ソロモンの指輪

特金券×2

金英雄×1

輪廻カード

ゴール報酬=褒賞チケット(!?)

 

w19-21

児雷也×6

特金券×1

黒英雄(勝海舟

ゴール報酬=褒賞チケット(!!)

 

最終目的遺跡に到達し、ゴール報酬のチケットを1枚受け取った人達の図

その中身は・・・・・

 

w19-21↓

・・・

w1-18↓

・・

・・・

 

 

輪廻カードと児雷也13人出たのにものすごいモヤモヤ感・・何このあんまりな褒美・・・