曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

黒き狂気の勝利&次回シーズン

今シーズンもお疲れ様でした。

今期は対人戦に挑む機会も今まで以上に増えて、多少時空戦でもそれなりに戦える程度にはなってきた気がした。鯖総合以降ボーッとしていられない時空戦も増えてきて、色んな軍のデッキを用意しないと臨機応変に対応出来ないケースも多くなってきたことと思う。

 

そんな今シーズンを制したのは何とカリギュラ率いる黒時空!狂気の独裁による驚異的な強さを誇った今シーズン最強の呼び名も高いカリギュラによる狂気の力が黒時空の方達を覚醒(?)させたのか、終始アクティブに活動して得点差を広げ、このシーズンの勝利を見事に掴んだのであった。

 

紫の独走が続いていた中、今期でついに優勝をものにした黒時空。〇さんを始めとした強豪ランカーの方達にはよく泣かされもしました。今シーズン優勝おめでとうございます!<黒時空の皆様へ

 

来期の6英雄達。ミカエル以外は全員既存の英雄達。ってジャンヌダルクこれで4人目か・・

左上ミカエル・左下今川義元・左真ん中孫策・右真ん中ゼノビア・右上ジャンヌダルク・そして右下ウィリアムテルで間違いないことと思う。実は今川義元、エンドロール発表直後は名前がイザナミと誤植されていた。こんなイザナミいやだ(笑

 

さあ来期は6人中何人仲間に引き入れることが出来るだろうか?最低記録が6人中2人・最高が全員。来期も出来れば3人以上は仲間に迎え入れたいな~