曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

先週の探索結果

恐らく今シーズン最後の探索に行ってきた。

 

で、結果↓

 

ソロモンの指輪

鉄カード×7

金カード

天のオーブ

特金×3

兵数UPカード

褒賞チケット

 

今回はイマイチ。褒賞チケットはオーブ・はしたGとか出されたらハズレ同然だし。

兵数UPカードがこの中では一番の当たりと言えるかな?あとソロモンの指輪もそこそこありがたい。

 

 

マップの中で一番面倒くさいのがパワーウォールで囲まれて迷路のようになっているマップだろう。壁に挟まれてどうしても回り道や遠回りをせざるを得ないためである。マップの見づらさもあって恐らく一番不評であることは間違いない。

 

とりあえず簡易ではあるものの、道順を画像で記しておくことにする。目的遺跡は2か所あるが、下記の画像ルートの方が早い&次のマップもやりやすいと思う。

 

f:id:biomusae:20200913005005j:plain

スタート地点。ここから右に真っすぐ進んでいく

f:id:biomusae:20200913005113j:plain

スタート地点から右に真っすぐ進んでこの地点まで来たら、下へ南下していく

f:id:biomusae:20200913005236j:plain

ここから左上へ

f:id:biomusae:20200913005407j:plain

突き当りを左下の分岐に入り左へまっすぐ移動

f:id:biomusae:20200913005558j:plain

突き当ったら下の向け道を通り、道なりに進む

f:id:biomusae:20200913005655j:plain

突きあたってそのまま下へ南下。途中右の分岐には入らない

f:id:biomusae:20200913005752j:plain

この位置まで来たら、後は右斜め下にある目的遺跡まで行くのみ。