曇り空と光と安堵

主にゲーム中心の雑記&日常 (ものによっては攻略も)

英雄育成 実戦投入直前or仕上げ段階組

何だかんだで今期は全体的に新英雄及び白英雄に恵まれたシーズンになったと思う。そのおかげで結構色々引かせて頂いてたりする。

 

その分育成も今まで以上に滞り始めていて、新規で引いた英雄は実際に実戦で使えるようになるまでしばらく時間がかかってしまう状況(大体2,3か月・早くても1か月弱・遅いと半年or最悪そのまま放置)

 

そんな中でも実戦に出せる直前の最終段階まで育成が終わった白英雄も増えてきた。

 

育成最終段階(実戦に十分出せるが、仕上げ間近)

f:id:biomusae:20200820225349j:plain

ほぼ仕上がり。韋駄天15にすれば前線に出していく

f:id:biomusae:20200820225448j:plain

こちらもほぼ仕上がり。スキルレベル上げたら前線に出せるだろう。

f:id:biomusae:20200820225536j:plain

大妖術は消そうかどうか悩ましい&輪廻カード使用予定

f:id:biomusae:20200820225612j:plain

ほぼ仕上がり。スキル上げもあと僅か。

f:id:biomusae:20200820225656j:plain

スキル上げが終われば主力間違いなし。

ユニークスキルが凶悪な謙信公・ソロモン・ジークフリートに比べるとアナスタ嬢と大王はかなり優しく見えてしまう(それでも十分強力)

 

 

今期の英雄は光秀公と女性陣は引けてない。ここまで来るともう引き当てることは難しそう。

私の場合新英雄以上にアナスタ嬢を仲間に加えることが出来たのが特に嬉しい。今期の英雄の中で一番欲しかった謙信公を仲間に出来たからもしかしたら今までで一番英雄に恵まれたシーズンかもしれない。